「なぁ、ザッハトルテって何だ?」

「え、裕太君知らないの?」

「な、何だよ。そういうお前は知ってるのか?」

「勿論さ。」

「じゃぁ何だよ。」

「あれだよ、あれ。」

「だから、あれって何だよ。」

「ほら、あれで、こうして、こうなるやつ!」

「分かんねーって。」

「兎に角あれだよ、お菓子だよ!」

「そんなの俺だって知ってるよ。俺が知りたいのはどんなお菓子か、って事。」

「何の話だーね?」

「あっ、柳沢先輩。」

「お前ら今日も仲いいだーね。」

「な、ち、違いますって!俺たちは別にそんなんじゃ!」

「裕太顔真っ赤だーね。」

「で、柳沢先輩。」

「何だーね。」

「ザッハトルテってお菓子知ってますか?」

「ザッハトルテ?あぁ、知ってるだーね。」

「マジでか!!」

「雪は知らなかっただーね?」

「ま、まさか知ってますって。」

「この前淳と一緒に食べに行っただーね。」

「え!?手軽に食べれる系のお菓子なんですか!?」

「裕太知らないだーね?」

「も、勿論知ってますって!」

「それ、どこのお店か教えてもらっていいですか?」

「OKだーね。駅前のケーキ屋だーね。」

「あそこかぁ。ケーキ、なんだ・・・・・・。」

「ケーキ、なんだな・・・・・。」

「・・・・二人ともやっぱり知らないだーね。」

「・・・・よーし、今から食べに行こう裕太君!!」

「今から?」

「私と一緒にケーキ屋さんデートは嫌なわけ?」

「で、デート!?」

「か、彼氏なんだから一緒に行くのはデートでしょ!」

「た、確かに・・・・・。」

「でも今月お金ないから、2人で一つね。」

「仕方がねぇなー。」

「・・・・・貴方達。」

「なんですか、観月先輩?」

「今はミーティング中です。そいういうのはこれが終わってからにしなさい。」

「あ、はい・・・・。」

「すみません・・・・・。」




++++++
ザッハトルテとはチョコレートのケーキの事です。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -