「うーん、どうしようかなぁ。」

「おい、さっさと決めろよ。」

「うーん、迷う。メインを取るか、デザートを取るか・・・・。」

「メイン取ればいいだろ、肉。」

「ちょっと待ってよ宍戸!」

「雪さん!」

「おう、長太郎。」

「こんにちは宍戸さん、ちょっと雪さん借ります。」

「いいぞ。」

「ってちょっと待て宍戸!いいぞってどういう事だ!?」

「言葉の通りだろ。」

「ちょ、長太郎君はどうしたの?」

「・・・・・話があって。」

「う、うん。」

「雪さん・・・・・・・ごめんなさい!」

「え?」

「忘れてた訳じゃないんです。どうしようかって悩んでて・・・。」

「うん、とりあえず落ち着こうか。」

「すっ、すみません。」

「謝らないで。」

「おい、長太郎。」

「はい。」

「多分こいつ、お前が何で謝ってんのか分かってないぞ。」

「あっ、そうですよねいきなりだったから、すみません。」

「し、宍戸は黙ってて!」

「昨日の、ホワイトデーだったじゃないですか。」

「うん。」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「・・・・あれ?」

「あれ?ってお前な・・・・・。」

「昨日中に渡せなくてすみません。」

「あぁ、なる程。」

「お前本当に空気読めねぇな。」

「宍戸は黙っててよ!」

「だから、その、1日遅くなっちゃったんですけどこれ受けとってもらえますか?」

「・・・・・も、勿論です!」

「よかった、怒ってるんじゃないかって心配で・・・・・。」

「ううん、ありがとう。」

「怒るどころかさっきまで忘れてたからな。」

「・・・・・しーしーどー!」

「安心して下さい、俺そんな雪さんも大好きですから。」

「・・・・・。」

「・・・・いいからさっさと選べよ、メニュー。」

「そうだった、お昼終わっちゃう。」

「何で迷ってるんですか?」

「うん、ランチをAとBどっちにしようかと思って。」

「なら、俺どっちかにしましょうか?」

「本当に?」

「いいですよ。」

「じゃあ私Bにしようかな。」

「じゃあ俺はAにしますね。」

「ありがとう長太郎君。私のデザートもあげるからね。」

「ありがとうございます。」

「・・・・・本当、恥ずかしい奴ら。」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -