「切原。」

「何だよ。」

「ん。」

「何だよ。」

「ん。」

「だから何だよ。」

「頑張れ切原!切原はやればできる子だ!!」

「はぁ?意味分かんねぇし!!何だよさっきから俺に手だけ出して。」

「今日は何月何日でしょうか。」

「何、クイズ?」

「違う、まじめに答えろ。」

「・・・・・・3月14日か。」

「そう、さて何の日でしょうか。」

「お前誕生日だったのか?」

「違う!ホワイトデーでしょ、ホワイトデー!!」

「あぁ、そう言えばそうだったな。」

「・・・・・・。」

「何だよ。」

「・・・お返しをちょっと期待した私が馬鹿だったよ。そうだよね、切原だもんね。真田先輩とは大違いだ。」

「何でそこで副部長の名前が出てくるんだよ。」

「何でって勿論真田先輩からお返しを貰ったからです!」

「嘘つけ。」

「嘘じゃないもん、ほら〜。」

「・・・・・・・・・・・。」

「まさかまさかお返しが貰えると思ってなかったなぁ。あぁ、幸せ・・・・。」

「・・・・おい、瀬名。」

「何、切原。」

「・・・誰もお返し上げねぇとは言ってないだろ。」

「え?」

「俺だって、ジュースぐらい奢ってやる。」

「・・・・・それ、今決めたでしょ。」

「ち、違ぇよ!第一、俺貰ったの一粒だからそれぐらいでお相子だろ!」

「何それ!!??せめてアイスぐらい奢ってよ!」

「・・・・・・放課後、ゲーセン一緒に寄ってくれるってんなら考えてやってもいいぜ。」

「ゲーセン?何で。」

「おっ、お前が前に好きだって言ってたキャラクターのぬいぐるみ見つけたんだよ。」

「えっ、本当に!?行く行く!!」

「・・・・・よし。」

「勿論、それ取ってくれるんだよね?」

「・・・・・・・当たり前だろ。」

「よし、それとアイスセットでお相子にしてやろう。」

「何だよそれ。」

「切原。」

「何だよ。」

「ありがとう。」

「・・・・・・・・。」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -