「切原!!!」

「・・・・何だよ・・・。」

「何だよ、じゃないよ!!どういう事!?」

「はぁ?」

「どういう事かって聞いてるの!?」

「いや、知らねーし。」

「知らないってなんだよ!!」

「お前、いきなり来て何なんだよ!」

「何で切原はそんなに頭が悪いんだ!!!」

「・・・・・・お前、マジで俺に喧嘩売ってる?」

「現に今だって英語の補修中でしょ?」

「・・・・・そうだよ。だから邪魔すんなよ。」

「そう、それ!」

「はぁ?」

「英語のテスト!!!」

「・・・・・・。」

「この前の英語のテスト、ものすごーく悪かったんでしょ?」

「・・・・・・・・・。」

「そうなんでしょ?」

「・・・・あぁ、そうだよ!!」

「それ!私が言いたいのはそれ!!」

「だから、何だよ。」

「今度のテストで赤点取ったら部活禁止令出るからそれに向けて、真田先輩に教えてもらうんでしょ!!!」

「・・・誰から聞いた?」

「勿論、」

「丸井先輩か?」

「ハズレー。蓮二先輩からです!」

「げっ、よりによって柳先輩かよ。」

「そりゃご近所さんですから。」

(初耳だな・・・。)

「それでだ、何で私に言わない!!??」

「はぁ?何でお前に言わなきゃなんねーんだよ・・・・。」

「だってとっても羨ましい!!!あの真田先輩から直々に教えてもらえるんだよ!?」

「・・・・マジで、おっかないだけだぞ。」

「あぁ、いいな。切原だけずるい。私も一緒に、一緒に教えてもらいたい。」

「お前英語得意じゃん。」

「ちくしょー。」

(・・・なんなんだこいつ・・・・。)

「赤也。」

「!!??」

「げっ、副部長・・・。」

「何をしている?もう部活が始まるぞ。」

「あっ、えっと、そのですねー・・・・。」

「ん?お前はこの前の・・・・。」

「あっ、あの時はありがとうございました!」

「いや、かまわん。それよりも、足は大丈夫か?」

「はい、この通り!ぴんぴんしてます!!」

「そうか、それは何よりだ。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」「・・・ある程度想像は付く。赤也。」

「はい。」

「その補習しっかりやってから来い。幸村には俺から話は付けておく。」

「へーい。」

「それから、お前。」

「はっ、はい!!」

「赤也と親しいみたいだな。悪いがそいつを見てやってくれないか。」

「・・・・まっ、任せてください!!英語は大得意なんで!!」

「ふっ、それは頼もしいな。では頼んだぞ。」

「・・・・・・・。」

「・・・・本当に副部長は神出鬼没・・・。」

「素敵・・・・・・。」

「・・・・・お前、マジで言ってる?」

「当たり前でしょ!わぁ〜、あの真田先輩とお話ししちゃった・・・・。」

「・・・・・・・。」

「・・・何してるの切原!!」

「は?」

「さっさと手を動かす!!」

「なっ、何だよいきなり・・・。」

「真田先輩の『頼む』と言われた以上、やらないわけにはいあかないでしょ!!うん!!」

「・・・・・・・・。」

「よし、私が教えてあげようじゃないの!さぁ来ーい、切原!」

(・・・・・・副部長に持ってかれたと思ったけど、いい感じに俺の方に転がったぜ!)

「さっさとやる!」

「へいへい、分かったよ。」

「返事は一回!」

「へーい。」




+++++++++++
幸村に「次赤点取ったらどうなるか分かってるよね、赤也?」
みたいな事を言われたんだと思います、きっと(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -