「切原、お願い!」

「絶対、嫌だ!」

「何でこんなにお願いしてるのに聞いてくれないのさ!」

「はぁ?お前馬鹿だろ?俺に頼むなっーの!!」

「頼める相手が切原しかいないから頼んでるんじゃん!!」

「絶対嫌だ!何で俺が副部長の写真撮ってこなきゃいけねーんだよ!」

「だって、今度部活でハロウィンパーティーするんでしょ?」

「そもそも、誰から聞いたんだよそれ?」

「丸井先輩。」

「・・・・・・・・。(あの人絶対いつか殴る!)」

「しかも仮装してくるのが義務なんでしょ!?これは撮るしかないでしょう!!」

「大体なんな事してみろ?副部長が黙ってるわけねーだろ?」

「そこをなんとかするのが切原でしょ!はい、これ。」

「え?」

「これカメラね。もうこの際贅沢言わない!真田先輩のピンとか頼もうと思ったけど、もういい!!写ってればいいから!集合写真とかでもいいから!」

「・・・・・・・・・分かったよ。」

「本当に!?ありがとう切原!!」

「ただし!」

「え?」

「条件がある。」
「何?」

「俺へのハロウィンのお菓子、くれよ・・・・。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

「・・・うん、分かった。」

「ほっ、他の奴らと違ったやつだからな!!」

「はいはい分かったよ。」





2011's Halloween!





「あいつ何落ち込んでんだ?」

「貰ったハロウィンのお菓子が、市販品の物で落ち込んでいるみたいですよ。」

「好きな子からだから尚更じゃろーな。」

「気の毒にね・・・・・ぷっ。」

(・・・・本当に何で俺あいつの事好きなんだろう?)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -