「おい。」

「何?」

「何、じゃねーよ。ボケっとしてねーで、さっさとやれよ!」

「ひど!ぼけっとしてないよ!」

「してただろ?さっさと日誌書けよ部活行けないだろ!」

「部活か・・・・・、いいなぁ、切原は。」

「お前またそれかよ。」

「うるさいなぁ、恋する乙女は無敵なの!」

「乙女って、意味分かんねーし・・・・・。なぁ。」

「何?」

「恋するって事は、お前好きな奴いんの?」

「うん、いる。」

「はぁ!?」

「はぁ!?ってなんだよ!?こっちがはぁ?だよ!」

「誰だよ。」

「え?」

「誰なんだよ、その好きな奴って。」

「なんで切原に言わなくちゃいけないの?」

「隣の席だから。」

「いや、関係ないし!」

「いいから教えろって・・・・あっ、まさかさっきボケっとしてたのってまさかテニスコート見るためか?」

「えっ!?何で分かった!?」

「マジ?」

「あっ。」

「で、誰なんだよ?」

「・・・切原、なんか機嫌悪くない?」

「いいから、誰なんだよ。」

「・・・・・・・・・・・だ先輩・・・。」

「は?」

「だから!・・・・・真田先輩・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?よっ、よりによって副部長!?」

「わーわー!声がでかいよ馬鹿ぁ!」

「・・・あの人のどこがいいんだよ?」

「あっ、切原も誤解してる一人だな?真田先輩は一見怖い人だと思われがちだけど、実はすごく優しい人なんだよ。」

「俺にはおっかない化け物にしか思えないけどな。」

「・・・ふっ、切原には分からないよ。私が階段から落ちそうになったのを助けてもらい「大丈夫か?」って心配してくれて、おまけに保健室まで付き添ってくれたあの優しさは・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・。」

「あっ、切原今度練習試合ある日教えて。真田先輩の応援に行くから!」

「・・・・・ぜったい嫌だ。」

「何で!?」

(あぁ、何で俺こんな奴好きなんだろう?)




++++++++
赤也→ヒロインちゃん→真田な感じ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -