「なぁ、自分知っとるか?」

「あっ、忍足いたんだ。」

「・・・・自分、俺に冷たないか?」

「で、何が知ってるって?」

「・・・・やっぱやめよ。」

「えぇ!?何でいきなりやめちゃうのさ!」

「自分が悪いんやで?俺のハートはガラスのように繊細なんや・・・。」

「自分で言うなよー。」

「侑士が言わねーなら俺が教えてやるよ、あのな・・・・。」

「あかん!岳人待ぃや!」

「あー、もうどっちでもいいから何?どううしたの?」

「なんか、お見合いしたらC〜よ。」

「あっ、慈郎!」

「は?誰が?」

「鳳。」

「・・・・・・・・・・・・。」

「くそくそ!何で言っちまうんだよ、慈郎!」

「二人とも勿体ぶりしすぎだC〜。」

「・・・・ジロちゃん。」

「ん〜?」

「・・・それ・・・・本当?」

「うん。なっ?」

「あぁ、俺も聞いたぜ。」

「俺もや。」

「・・・・・・・・・・・・。」

「しかもえらい別嬪さんやったらしいで・・・。」

「なんや侑士が言うとキメェ。」

「あっ、先輩。こんな所にいたんですね。」

「あっ、鳳。」

「皆さんも一緒だったんですね。」

「俺らはついでかいな。」

「すっ、すみませんそういう訳けじゃなかったんですけど・・・・・。」

「ちょっ、長太郎君・・・・・・。」

「はい?」

「あの、・・・・ね・・・・。」

「どうしたんですか?」

「・・・お、・・・・・。」

「お?」

「・・・・お、お見合い、したって・・・本当?」

「はい、しましたよ。」

「!!??」

「それがどうかしたんですか?」

「・・・・・そっ、そうだよね・・・。」

「先輩?」

「長太郎君ぐらいだと、そういう事、あったりするよね・・・・・。」

「・・・・先輩?」

「し、しかも別嬪さん・・・・私なんかよりも綺麗で長太郎君と釣り合う人も、いるだろうね・・・・・。」

「話が、見えないんですけど?」

「だ、から!お見合いしたんでしょ!?」

「はい、でも断りました。フォルトゥナータにはまだ早いと思って。」

「・・・・ふぉる?」
「猫です、俺の飼ってる。」

「ね、猫!?」

「はい。相手との相性も悪くはなかったんですけど・・・今回はお断りしました。」

「・・・・・・・・・。」

「先輩?」

「・・・・・ジーローちゃーんー!!」

「へー、そうだったんだ。俺も今初めて知ったC〜。」

「ってことは・・・・・・あの二人!!」

「忍足さんと向日さんならさっき足早に立ち去りましたけど。」

「・・・・覚えてろあの二人ー、特に忍足!」

「こいつーオメーがお見合いしたんじゃないかって思ってたんだー。」

「えっ・・・・・。」

「わー、ジロちゃん!!!言わなくていい!余計なこと言わなくていい!!!」

「先輩、安心してください!俺は先輩しか見えてませんから。」

「あっ、ありがとう・・・・・。」

「それに・・・・・いつでも挨拶に行く準備もできてますから!」

「え???」

「わー・・・鳳、かっこE〜!!」

「ありがとうございます、芥川さん。」

「え、・・・・え??」




++++++++
ジロちゃんと愉快なD2(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -