「先輩、とっても似合ってますよその浴衣。」

「あっ、ありがとう・・・・。」

「はい、可愛いです。」

「え、っと・・・・・・・。」

「あぁ、別に今日だけって訳じゃなくて先輩はいつも可愛いですよ。でも今日はまた一段と可愛いって意味で・・・。」

「・・・・長太郎。」

「はい、何ですか宍戸さん?」

「そろそろそいつ離してやれ。パンク寸前になってんぞ。」

「あっ、すみません先輩!」

「いっ、いや、あっ、大丈夫です・・・・。」

「ふんっ。湯気だこみたいになってますよ、先輩。」

「わっ、悪かったね・・・。」

「そんな先輩も可愛いですよ。」

「・・・・・・・・・。」

「・・・・長太郎。」

「すみません。」

「大体なんで俺達まで一緒に来なくちゃならないんですか。」

「そーだ、若もっと言ってやれ。」

「ひどい!宍戸だって夏祭り来たいって言ってたじゃんか!」

「俺が言うのもなんだがな、こういう所は二人で来るもんだろ普通。」

「無理!二人っきりとか恥ずかしくて無理!」

「先輩、照れやさんですから。」

「・・・鳳、お前それでいいのか?」

「あぁ、俺は俺なりに楽しんでるよ。」

「そうかよ。」

「そっ、それにこういうのは皆で行った方が楽しいでしょ!!」

「取って付けたようなセリフだな。」

「うるさい!」

「あっ、先輩わたあめありますよ。」

「本当だ。」

「俺、買ってきますよ。」

「えっ、ここは先輩の私が買うよ。」

「いいえ、俺は男ですから。」

「でも!」

「あぁー、もう面倒くせー!!二人で行ってくればいいだろ?」

「・・・・・・・・・。」

「あっ、そうですね。流石宍戸さんです。」

「えっ、えぇ!」

「いいからさっさと行って来い!」

「・・・・そこにいてよね!いきなりどっか行っちゃうとかなしだからね!!」

「分かってるっての。」

「日吉君もだからね!」

「・・・・・分かりましたよ。」

「じゃあ先輩、行きましょうか。」

「・・・・はい。」





「・・・・・・本当に面倒くせーなあいつら。」

「あいつら、というか主に先輩がですがね。」




+++++++++++++
夏シリーズ。
この迷ったとみせかけて二人でぶらぶらすればいい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -