「ねぇ宍戸、どうしよう。長太郎君に告白された。」

「知ってる。その場に俺いただろ。」

「どうしたらいいかな?私、どうしたらいいと思う?」

「俺に聞くな。あー、まぁ、あいつも“返事はいつでもいい”って言ってんだからいつでもいいんじゃねーか?」

「あー、無理!それが無理!あとから返事言うとか・・・・無理だよ!」

「はぁ?お互いに好き同士なんだから、何の問題もねーだろ?」

「宍戸は女心が分かってない!乙女心と秋の空は変わりやすいの!」

「変わるのかよ。」

「変わらないよ!」

「どっちだよ!」

「いい加減にしてください、先輩ら。」

「日吉君!」

「そんな事を話しに来ただけなら帰ってください。練習の邪魔です。」

「そんな事って何よ!ぷんぷん!」

「・・・・大体、あいつの何処がいいんですか?」

「全部だよ!優しい所もかっこいい所かわいい所も背が高い所も全部、好きなんだもん!」

「・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・。」

「うっ・・・・・何で黙るの・・・・。」

「聞いてるこっちが恥ずかしくなったぜ・・・・。」

「聞くんじゃなかった・・・・。」

「え?」

「・・・・お前、本当にこの人のどこが好きなんだ?」

「かわいいじゃないか。俺も全部好きですよ、先輩。」

「ちょっ、長太郎君!?いっ、今の聞いて・・・・・。」

「はい。」

「えぇぇぇ!?」

「先輩も俺のことそんなに想ってくれてたなんて・・・・・・嬉しいです。」

「・・・・長太郎君・・・。」

「もう一度言っていいですか?・・・・好きです。俺と付き合ってください。」

「・・・・・・・はい。」

「なんだよ、言えるじゃねーか。」

「ふんっ。」

「おい、お前等。」

「あっ、跡部。」

「跡部さん。」

「・・・・・・。」

「部活中に惚気てんじゃねーよ。そういうのは終わってからやれ。なぁ樺地。」

「ウス。」

「わかりました。先輩、今日一緒に帰りませんか?」

「・・・・・はい。」

「・・・・本当に面倒くさい奴らだな。」

「・・・まったくですよ。」




+++++++
相変わらずの尻切れトンボですorz
跡部は友情出演(笑)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -