「ねぇ、日吉君。」

「何です?」

「お願いがあるんだけど・・・・。」

「嫌です。」

「えぇ!?まだ何も言ってないんだけど!」

「先輩の事だからどうせ面倒くさい事でしょう?」

「どうせって何だよ!お願い、聞くだけ聞いてよ!」

「・・・・・・何ですか?」

「あのね、長太郎君に借りたてこのジャージ返して欲しいんだけど・・・。」

「やっぱり嫌です。」

「えぇ!?」

「大体なんで俺なんです。」

「だって、部活のロッカー隣なんでしょ?」

「何で知ってるんですか。」

「宍戸が言ってた。」

「・・・・・・・。」

「ねっ、お願い!!!」

「・・・・・・・自分で返せばいいじゃないですか。」

「無理!絶対無理!!絶対緊張して変な事言っちゃう!」

「変な事言ってるのはいつもでしょう。」

「日吉君、ひどい・・・・。」

「・・・・・ったく、ちょっと待っててください。」

「えっ、電話?」

「今から来てくれないか。場所はこの前のところだ。あぁ、早く来いよ。」

「・・・ん?もしかしてこの展開は・・・・。」

「おーい、日吉ー!」

「ちょちょちょ長太郎君!!??」

「あれ、先輩。こんにちわ。」

「こここ、こんにちわ。」

「早かったな。」

「すぐ近くにいたから。で、何か用事?」

「用事があるのはこっちだ。俺は連絡しただけ。」

「先輩が?」

「俺は跡部さんに呼ばれてるんで、これで。」

「ひっ、日吉君!」

「それじゃ。」

「・・・行っちゃいましたね。」

「そっ、そうだね・・・・(バレンタインの時とデジャブしてるけど、今度は二人きり!?)」

「先輩?」

「はっ、はい!?」

「俺に用事だったんじゃないんですか?」

「あっ、そうだった!これこの前私が芝生で寝てたときに借りたジャージ。あっ、よだれとか付けてないからね!それにちゃんと洗濯もしたから!!」

「ありがとうございます。そのまま返してくれて大丈夫だったのに。あの後風邪とか引かなかったですか?」

「それのお陰でだっ、大丈夫、でした。」

「よかった。先輩のお役に立てて。」

「こっ、こっちこそありがとう。」

「それに。」

「え?」

「先輩の可愛い寝顔も見れましたしね。」

「!!」





「どうだった、若?」

「あの様子だとまだかかりそうですね、先輩。」

「何で長太郎があそこまでしてんのに気づかないんだ、あいつ。」

「宍戸先輩、それが先輩です。」

「・・・そうだな。」



+++++++
VDの続きみたいなちょた。
宍戸さんは友達と後輩の恋を応援しているといい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -