江子様

大変お待たせいたしました!!!
そしていつもお世話になっております。
えー、初剣太郎だったわけなのですが・・・・・こんなんですみませんorz
剣太郎は可愛いし、しっかり者の部長さんだし、なんですが、みんなの弟★って感じですよね。そこから抜け出すのが大変だけど、彼は、絶対に、将来有望そうだな・・・・って感じに書きました。
(佐伯はちなみに友情出演です。好きでしょう??)
サイトの更新もこれからちまちままた再開しようと思っておりますので、これからも生暖かい感じに見守っていただけると幸いです。
リクエスト、ありがとうございました(^−^)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -