「あ、コシマエ!」

「げ。」

「コシマエ、とりっくおあとりーとや!」

「へー、覚えたんだ。」

「せやで、白石に教わって言えるようになったんやで!」

「越前君、ハッピーハロウィンです!!」

「ダダダダーン!僕もいるです!!」

「・・・・何しに来たの?」

「わぁ、今日も越前君はクールでかっこいいなぁ。でも今日はそうはいきませんよ。ね、壇君!」

「はいです、トリックオアトリートです越前君!」

「ずるいでわいのが先や!コシマエ、とりっくおあとりーとや!!」

「・・・・・・・。」

「コシマエ、もしかしてお菓子持ってへんのか?」

「お菓子ないなら悪戯していいって先輩が言ってたです。」

「よーし、お菓子ないなら僕がサエさんか借りたこの猫耳を・・・・。」

「別に、お菓子持ってないなんて一言も言ってないんだけど。」

「え?」

「え?」

「え?」

「はい、飴でいいなら。」

「わーい、コシマエおおきに!!帰ったらみんなに見せびらかしたろ!」

「ありがとう、越前君!これを食べたら僕も越前君みたいにクールに・・・。」

「ありがとうです、越前君!わぁ、可愛いオバケの絵が描いてあるです。」

「・・・・・みんな、まだまだだね。」


\ルーキーズ/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -