「宍戸って何が好きかな。」

「テニス。」

「・・・そうじゃなくて。」

「あーん?テニス以外って事か?」

「そう、それ。」

「宍戸の好きなものっちゅーたら・・・。」

「あぁ・・・。」

「え、何、何でも2人して私を見る?」

「宍戸なら、自分からの物だったら何だって喜ぶんちゃうか?」

「えぇ!?それを困ってるから2人に誕生日プレゼントの相談したのに!」

「何やねん、特別な誕生日でも演出する予定なんか?」

「なら俺様のヘリを貸してやってもいいぜ。」

「いや、ヘリはいい。むしろ迷惑。」

「あーん?」

「ちなみに去年は何あげたん?」

「Tシャツ。」

「その前は?」

「タオル。」

「・・・色気ないなぁ。」

「・・・うるさいよ。」

「だったら本人に聞けばいいだろ。」

「サプライズ的なのにしたいのに言っちゃったら台無しじゃんか!」

「激ダサだな!」

「え?」

「遅かったじゃねーか、宍戸。」

「な、何で宍戸がここに?!」

「どうだっていいだろ、それよりも秋子!何で俺の欲しいもんこいつらに聞くんだよ?欲しいもの聞きたいなら俺に直接聞けよ!」

「じ、じゃあ何が欲しいんだよ!」

「秋子。」

「は?」

「だから、秋子。」

「はぁ?」

「何や、結局それかいな。」

「まぁ、最初からそうだとは思ってたがな。」

「わわわ私とか、何する気だよ!?」

「ばっ、何もしねぇよ!1日一緒にいろ、って言ってんだよ!」

「そんな事で、いいの?」

「当たり前だろ。」

「誕生日おめでとう、宍戸!そんな宍戸が大好き!」

「お前、恥ずかしい奴。」

「おい、宍戸。」

「あ、何だよ。」

「ラグジュアリーな時間にしてーなら、ヘリ貸してやるぜ。」

「い、いらねー。つうか貸されても迷惑だろ。」

「似たもの同士やな、自分ら。」

「う、うるせーよ。」

「忍足うるさい!」

「・・・はいはい。」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -