「あなたの願いは何ですか?」



夢の中で誰かがそう言った。



「願い?」

「そう、あなたの願い。あなたは・・・誰にもないような特別な何かが欲しいのでは?」

「特別な、何か。」

「彼みたいに足も速くなければ彼のように笑いのセンスもない。また彼のようにものまねも上手くなく、彼のようなパワーもない。さらに彼のように穏やかに見守る事も、彼のように無我に近づくこともできず、彼のように何事も冷静に見れない。そして彼のように無邪気にもなれない。」



それは優しい声だった。男性にも聞こえるし女性にも聞こえる。小さな子の声にも聞こえるし年老いた声にも聞こえる。



「私がそんなあなたに特別な何かを与えましょう。何も心配する事は何もありません。これはあなたが願った事なのですから。」

「俺の、願い?」

「あなたは特別な何かが欲しいのでしょう?」



輪郭ぼやけているのにその声の主がニヤリと笑った気がした。
背筋が寒くなったと思ったらあの声が耳元で聞こえる。



「私があなたの願いを叶えてあげましょう。」


そうして悪魔は俺の左腕を掴んだ。



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -