お待たせ〜!
ごめんね、待ったでしょ?え、そんなに待ってない?ふふっ、よかった。
折角部活休みなのに無理に言ってゴメンね。あ、前に言ってたペットショップってここ?へぇ〜、確かに可愛いのいっぱいあるね。
折角先生のおかげで犬にも慣れてきたから、まるに似合いそうな首輪とか買ってあげようかなー、と思って。
え、先生は止めてくれ?ふふっ。分かった。



ねぇねぇ、これとこれどっちが可愛いかな?
こっち?じゃあこれにしようかな。いつもバネと買い物行くんだけど、あいつ適当で真剣に考えてくれないんだもん。
そう、聞いてよ!このシュシュ買った時だってね、私が「リボン風のバレッタと花が付いてる髪ゴムどっちがいいと思う?」って聞いたらそれ見向きもしないで「もうこのワシャワシャしたのでいいだろ?」って言ったの!絶対面倒くさくなって適当に目についたやつ言ったと思わない!?酷いよね!!



え、じゃあ何でそれ買ったのかって?
そ、それは・・・あれだよ、これでも一応、バネが選んでくれたやつだから・・・。



・・・・・・何で分かったの?私がバネの事好きだって。え、見れば分かる?も、もしかしてバレバレ?うわっ、どうしようもしかして私がバネの事好きだってみんな知ってるの!?・・・・・・マジか。



・・・はい。そうです。バネが犬好きで飼ってるから頑張って犬嫌い克服したんです。
だってさ、バネいつまでも私の事ジェイクとリッキーと同じようにしか見ないんだよ!?良くて妹。はぁ〜、自分で言っててなんか虚しくなってきた・・・。
そりゃ、私にとってもお兄ちゃんみたいな存在だよ?頼れるし、優しいし・・・・でも、いつまでもバネの後ろを歩いてる私じゃダメなんだ。
私ね、バネの横を歩きたいの。



・・・なんてね。なんかゴメンね変な話しちゃって・・・。
変じゃない?
・・・・・うん、ありがとう。私、頑張ってみる。応援に恥じないようにね。



あーあ、私君みたいな人好きになればよかったかなぁー。
ちょっ、派手に転んだけど大丈夫!?

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -