あ、こんにちわ。
また今日はメンタルトレーニングの日なので近くの磯で釣りするんです。あなたもどうですか?
・・・用事があるなら仕方がないですね。残念です。また機会があったら、いつでも大歓迎なんで。あ、砂浜ダッシュのリベンジもいつでも待ってるぜ!ってバネさんも言ってましたよ。



4さいさん?
4さいさんなら今さっきバネさんと犬の散歩に行きましたよ。いやぁ、びっくりですよ、あの4さいさんがジェイクとリッキーの二匹と一緒に遊んでるんですもん。ちょっと前までは目に見えて怖がってたのに、すごい進歩ですよね。これも全部あなたのおかげだ、って樹っちゃんもバネさんも言ってました。
小さい頃から4さいさん本当に犬がダメだったんですよ。幼稚園の時に近所の犬に腕噛まれてからダメなんですって。でもサエさんからあれは本当に噛んだんじゃなくてじゃれて甘噛みしただけだったらしいですけど。
それ以来最近まで犬が近づいてくるだけでバネさんの後ろに隠れてたぐらいですから。



バネさんですか?優しいし、面倒見がいいし、時々乱暴だけど豪快で格好いいですよね!昔からあんなですよ。何かあったら必ず助けてくれる頼れるお兄ちゃんです!



え、そうじゃない?
バネさんが4さいさんをどう思ってるか?
あ、もしかして、気になっちゃう感じですか?亮さんが言ってた通り、4さいさんにラブなんですか!?という事はバネさんがライバル!?三角関係!?
・・・・サエさんならもしかしたら経験あるかもしれないから、相談してみたらどうですか?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -