いらっしゃいませ。
あ、久しぶりなのね。元気でしたか?
まぁ座って。B定食ですね。
夕飯自分一人だから鰯庵に来てみた?
嬉しいのね、明日用に作った煮物サービスしておくのね。



そうそう聞きましたよ。
犬のしつけ講座始めたって。4さいが迷惑かけてない?
・・・・そう、それならよかったのね。
あの子、集中しすぎると周りの声が聞こえなくなる子だから注意してあげて欲しいのね。まぁ、君なら俺が言わずもがなでしょうけどね。ふふ。
4さいも最近ようやく犬に慣れてきて、抱っこできるようになったって言ってたのね。きっと君のおかげなのね。ありがとう。
まぁ、まだ4さいの所のプードルのまるちゃんだけ見たいだけど。大きな犬はまだ怖い、って言ってたのね。でも、大きな犬は別に抱っこする必要がないのね。そう言う所はバネもあの子も鈍いから言ってあげてほしいのね。


4さいのシュシュ?
あぁ、最近4さいがよく付けてるあれなのね。何でも、バネが選んであげたらしいのね。だから4さいも最近気に入ってよく付けてるのね。
・・・・・・やっぱり、気になりますか?
サエほどは何も言うつもりないけど、見ての通り、4さいはバネしか見えてないのね。
え?バネ?
うーん、バネはバネなりに4さいを見てるけど・・・・・・・これ以上は秘密なのね。



はい、B定食お待ちどうさまなのね。
え、さっきの話、何で秘密かって?
・・・・・・・その方が面白いでしょう?
君も、バネも、4さいも。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -