やぁ。
練習試合でポイント決めたんだって?生徒会でも話題になってたよ。
これは今年は全国大会出場もありうるんじゃないか?って先生方も噂してたよ。
え、テニスで全国常連のお前に言われたくないって?あははは、ごめんごめん。純粋に俺も期待してるから、頑張って。



そうそう、聞いたよ。
テニス部の砂浜ダッシュに参加したんだって?
俺生徒会の用事でその日行けなったんだけど、樹っちゃんから聞いたよ。君がバネにぼろ負けした話もね。俺も見たかったなー。



え、趣味が悪いって?ごめん、別に君の事貶してるわけじゃないんだよ。
ただ、諦めが悪いと見苦しく見えるって話さ。
君、4さいの事好きなんだろ?
4さいはバネが好きだから、諦めた方がいいよ。
応援?励まし?どうして?今4さいが君の事好きになる確率は0に近いよ。下手したら1パーセントもないかもね。だって4さいはバネが好きなんだから。
そのためにプードル飼って、苦手な犬克服しようとしてるぐらいなんだから。
それなら彼氏って位置じゃなくて、友達として近い位置にいた方がいいと思わないか?



俺?
好きだよ、4さいの事。勿論友達としてね。彼氏に・・・とかは思った事ないな。l
幼馴染だから、分かるんだ。
前に4さいに聞いた事があったんだ。
『4さいはバネの事いつから好きになったの』って。
そしたら、4さい何て言ったと思う?
『最初から』だってさ。
小さい頃から4さいはバネっ子だったから。必ずバネの後をちょろちょろしてた。まぁ、今もだけど。
必ず少し先にバネが歩いてて、その背中を見るのが好きなんだ、って言ってたよ。
それから運動会の応援合戦で、応援旗持ってる姿がかっこよかったってこの前は言ってた。君も応援団の一員だったのにね。
な?バネしか見てないだろ?



あ、そう言えば君も犬飼っるって言ってたよね?彼女の犬苦手克服を手伝ってあげれば、少し株も上がるかもよ?まぁ、これは冗談だけどね。
そういう応援はできないけど友達として仲良くなりたい、って言うなら応援するよ。頑張って。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -