え?
4さい?
幼馴染だけど、何?どんな奴かって?
ふーん、クスクスクス・・・・・・教えてあげてもいいけど、聞いたらショック受けると思うよ。
それでもいい?



さっきも言ったけど、4さいは幼馴染。
一言で言い表せないけどあえて一言で言うなら、面倒くさい奴、かな。
小さい頃から泣き虫だし、すぐ俺達と同じ事しようとするし。
幼稚園の時なんか、俺達の後ずっとくっついてきてさ。俺達が木登りしたら同じように木に登って、登ったはいいけど降りれなくなって挙句に木から落ちて怪我したし。

後は・・・・・そうそう、犬が嫌い。
バネが犬飼ってるんだけど、あいつ今でも結構あの2匹見て怖がってるし。本人は嫌いじゃなくて苦手だって言ってるみたいだけど、傍から見れば同じだよね、クスクスクス。
この前だってバネと一緒に犬の散歩する、とか言ってたくせにすごい距離取っててさ。
もう、その後もさ・・・・・クスクスクス・・・・思い出しただけでも笑える。
その後どうしたと思う?

4さい、バネに告白したんだよ。

でもそれがもう可笑しくって可笑しくって。
4さいが振り返ったら、バネじゃなくてジェイクがいてさ。もう爆笑。
あ、ジェイクってのはバネの飼ってる犬の一匹。バネは何してたかと言うと、もう一匹の犬・リッキーと遊んでてさぁ。
しばらくして戻ってきたバネが「お前、やっと犬苦手じゃなくなったんだな」って言ってまた爆笑。ぽかんとしてる4さいの頭を犬みたいにわしゃわしゃ撫でてたんだよ。
なんて言うか、バネは鈍感だよな。
4さいもその後は何もなかったかのように振舞ってたけど、やっぱりすごい距離取りながら綱持ってた。




クスクスクス。
だから言ったろ?聞いたらショック受ける、って。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -