「バネ、遅い!」

「悪ぃ悪ぃ、スーツなんて着慣れてねぇから手間取っちまって。」

「だからあれほど昨日から用意しておけと・・・・。」

「まぁまぁ二人とも、それぐらいにするのね。」

「そうそう、折角彼の結婚式に招待されたんだからさ。」

「まさかあいつが結婚一番乗りだとわな。」

「あいつが4さいの事好きだったなんて夢のようだね、クスクス。」

「え?そうだったの?」

「気づいてなかったんですか。あんなに一緒に犬に慣れる特訓していたのに。」

「まぁ気づいてなかったのはバネと4さいぐらいだったからな。あの剣太郎でさえ気づいてたし。」

「マジか・・・。」

「そうだったのか。あいつあの時そんな事一言も言ってなかったぞ。」

「そりゃ、恋敵がバネじゃね?クスクスクスクス・・・。」

「大失恋の傷を癒やしてくれたのが、奥さんらしいよ。」

「へー。」

「バネ、他人ごとみたいだね。」

「まぁ、今となりゃあいつがライバルだったとしても負ける気はしねぇな。」

「バネ・・・。」

「ほら、惚気はそれぐらいにして。そろそろブーケトス始まるみたいだよ?取りに行くって言ってたんじゃないのか?」

「そうだった!ちょっと行ってくる!」

「女って好きだよな、あぁいうの。」

「いいんじゃない?次は自分達っていうアピールもできてさ。」

「次、ね。」

「バネ、頑張るのね。」

「・・・逆プロポーズされねぇように頑張るわ。」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -