「あ、君もケーキ食べるかい?跡部がダビデの為に用意したらしいケーキだけど・・・・さすがに俺たちだけで食べきれるかな?食べきれなかったらダビデが持って帰るって言ってたけどあれはな・・・・・そうだ。裕太君も甘いもの好きだったら贈ってあげよう。不二も由美子さんも喜ぶだろうし。うん、それがいいな。そうと決まれば樹ちゃんから包丁をもらってきて・・・・・あぁ、ごめん。ダビデ?ダビデならほら、あそこでケーキ食べてるよ。あぁあぁ、あんなに口の周りにクリーム付けて・・・・見てるだけでお腹いっぱいになるよな、まったく。でも、今日ぐらいは皆大目に見てるよ。あのバネだって今日はダビデがダジャレ言ってもそんなに突っ込んでないし。俺?俺はいつも甘いつもりだよ?剣太郎にも、勿論ダビデにもね。ケーキ食べてるからしばらくここにいるだろうし、フォークあげるから話でもしてきたら?」


E佐伯虎次郎
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -