「ったくダビデの奴は・・・・聞いてくれよあいつこんな忍者の格好して四天宝寺まで行ったんだとよ。呆れて物も言えねえよ、ったく。大体あいつ何しに大阪行ったと思うよ?お笑い修行、だってよ!あんな寒いダジャレ修行した所で改善どころか余計悪化すると思わねぇか?大体誕生日当日に行くか普通?こっちはみんなで何日前から準備してたってのによ。祝う本人がいないんじゃ意味ねぇだろ?そうだ、それになんか知らねぇがさっき氷帝のあの跡部からダビデ宛に荷物が届いたんだけどよ、それが馬鹿でかいケーキだったんだよ。しかもシェフに作らせた特注だってよ。なんか・・・・金持ちの考えることは分かんねぇよな。そのケーキは今どこかって?サエが運んでたぜ。で、今サエと樹っちゃんが切り分けてる。ダビデもサエの所だ。世話が焼けるが、俺もサエの所行ってあいつの誕生日を祝うとするか!」


D黒羽春風
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -