「クスクス、ねぇ亮。」

「クスクス、何だよ淳。」

「何で俺たちが、いるんだって空気を感じるんだけど。」

「そりゃぁな。俺たちの誕生日は20日だったんだから。」

「そう、今日は22日。ダビデの誕生日だけど・・・・クスクス。」

「クスクス、俺たちがそう簡単にダビデを出すと思う?」



+++++++



と、言う事で、そうです。そう簡単にはダビデ誕生日は済ませません。
ここからが本当のダビデ誕生日部屋。

キャラが出す指定にそって、ダビデ誕生日夢までたどり着いてください。

いわゆる宝探し的なやつです。
キャラが指定するアイコンをたどっていってみてください。
(一応キャラの名前の所に番号ふってあります)
無事、たどり着ける事を祈っております!Goog Luck!

こしあん


+++++++++


「ダビデならさっき、四天宝寺に行くって言って忍者の格好してたけど。」

「クスクスクスクス、何で忍者?」

「さぁ?受け狙い?」

「とりあえず忍者を探してみたらいいんじゃない?」



@木更津亮・淳


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -