「トリックオアトリート。」

「なんや、えらい可愛え赤ずきんちゃんやな。」

「そういうのはいいので、トリックオアトリート。」

「スルーかいな。まぁえぇわ。はい、あめちゃん。」

「・・・・トリックオアトリート。」

「はい、あめちゃん。」

「・・・・・・トリックオアトリート。」

「はい、あめちゃん。しかも跡部に貰たやつやで。」

「もう、なんでそんなに飴いっぱい持ってるの!?」

「しゃーないやろ?今日はハロウィンなんやから。」

「忍足の場合今日だけじゃなくて飴いっぱい持ってるじゃん。」

「あほ、今日のは特別やで?ほらよー見てぃ、あめちゃんにオバケの絵描いてあるやつ買ってん。」

「いや、知らないし!!私は飴じゃないお菓子が欲しいの!!」

「我儘やなぁ、キャンディは。もうそないにお菓子貰ろてるやん。」

「貰ったけどみんなくれたのが飴なんだもん。まぁ跡部は高そうなクッキーだったけど。」

「・・・・・ふーん。」

「だから飴以外のお菓子頂戴!」

「あめちゃん以外は今上げれるもんがなんもない・・・・・あ。」

「ん?」

「今あげれるもんが一つだけあったわ。」

「本当!?じゃぁ頂戴!」

「ええで。」



ちゅっ



「・・・えぇぇぇぇぇ。」

「自分があめちゃん以外の欲しい言うたやん。」

「・・・・・・。」

「って・・・涙目になっとる・・・。」

「・・・・お菓子がよかった・・・。」

「・・・・はぁ、分かった分かった。学食でなんか買うたる。」

「本当!?」

「あぁ。泣かれるよりはましやからな。」

「ありがとう忍足!大好き!」

「もうちょっと前に聞きたかったわ。」

「え?」

「何でもない。ほんま自分には敵わんなぁ。」

「??」


\2013HALLOWEEN/

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -