「キャンディ。」

「何、サエ・・・・って・・・・え?」

「ハッピーハロウィン!」

「・・・・どうしたの、その猫耳と猫手。」

「え、仮装だけど?」

「・・・・。」

「どう、可愛いだろ?にゃん。」

「うん、とりあえず猫耳と猫手までは許そう。うん。しかしだ。」

「え、似合ってない?」

「いや、そういう問題じゃなくて・・・・・何で貴方は女子の制服を着ているんですか!?」

「姉さんのを借りてみたんだ。耳と手だけだとなんか普通だと思って。」

「普通じゃない、普通じゃない。」

「いやぁ、最初はダビデと剣太郎がやってたんだけど。」

「え!?」

「・・・って言う反応をみんながしたもんだから、俺と亮が代わりに着ることにしたんだ。」

「・・・・・・・・・。」

「それにしてもスカートって、結構動きづらいな。さっき思わずスカート捲し上げて走っちゃったよ。」

「えぇ!?」

「あ、大丈夫、下はジャージ着てるから。」

「そう言う問題じゃなくて・・・・はぁ。サエそんな恰好でうろうろしてたの?」

「はは、流石の俺もこの姿ではうろうろはしてないよ。披露したの君が最初だし。」

「そうなの?」

「なんならキャンディも俺の制服着てみる?」

「遠慮します。」

「それは残念。」

「サエ。」

「何?」

「トリックオアトリート。」

「・・・・先に言われちゃったな。はい、クッキー。」

「ありがとう。」

「俺も言っていい?」

「どうぞ。」

「トリックオアトリート!お菓子くれないと悪戯しちゃうにゃん。」

「・・・・・・・・。」

「・・・・あれ?」

「・・・・お菓子あげるから、私以外には普通に貰った方がいいよ、サエ。」




\2013HALLOWEEN/

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -