\ハズレ/



「え、ハズレ?何で?」

「キャンディ、何だその格好は?」

「手塚!どうどう?私のハロウィンの仮装!」

「・・・・どう、というのは?」

「私かっこいいよね、この王子様風衣装!?似合ってるよね!?」

「あぁ、そう、だな。」

「!!でしょ!そうでしょ!何でハズレ!?ハズレどころかむしろ大当たりだよね?」

「それを自分で言っちゃうからじゃない?」

「そうそう。」

「不二、菊丸。」

「えぇ?!だって似合ってるでしょ?」

「うん、似合ってはいるよ。」

「でしょ!」

「でもにゃ〜。」

「何、菊丸君?」

「王子いつもそんな感じだから、仮装って感じじゃないよなー。」

「ガーン。じゃあ何、海賊とか吸血鬼の方がよかったって事!?」

「そこで魔女とかお姫様っていうのは出ないのかい?」

「でも王子が魔女とかお姫様の格好してるのも、何か変だにゃー。」

「手塚、君はどう思う?」

「そうだな・・・・キャンディなら何でも似合うんじゃないか。」

「て、手塚・・・。」
「何にしても、お前がお前である事には変わりないからな。あれも含めてな。」

「あれ?」

「あ、王子いたぁ!」

「もう、どこ行ってたの?探したんだから!」

「ごめんね、着替えるのに時間かかっちゃって。」

「王子かっこいい!」

「いつもかっこいいけど今日は一段とかっこいいわ!」

「ありがとう。」

「王子の為に、今日はみんなでケーキ焼いたの。食べてくれるよね?」

「勿論。あ、でも・・・・私は君達に何も用意してないや。」

「そ、そんな事気にしないで王子!」

「そうよ!」

「・・・・もし、君達1人1人にあーんしてケーキ食べさせてあげたら、許してくれるかな?」

「「「キャ〜〜!」」」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「・・・・・。」

「でもその前に・・・・手塚。」

「・・・何だ。」

「トリックオアトリート。お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ。」

「・・・・アメでいいならあるが。」

「いい!!」

「そうか。」

「手塚、にゃんでアメ持ってるの?」

「さっき乾に貰ったんだ。持っていた方がいいと言われてな。」

「流石乾だね。」

「待たせたね君達!じゃあ行こうか!」

「「「はーい!」」」

「確かに仮装は関係ないにゃー。」


2013HALLOWEEN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -