「寒い。」

「師走に入ったのだから、当たり前だ。」

「柳、寒くないの?」

「俺は平気だ。」

「やっぱり鍛えてるから?」

「それも少しはあるだろうが、俺は制服の下にセーターを着ているかなら。」

「いいなぁ〜。私なんてマフラーも手袋も持ってこなかったよ・・・・。」

「女性が体を冷やすのはよくないな。」

「そう言いながら私の前でマフラーを巻くんですね、柳君。」

「勿論だ、寒いからな。」

「うぅ・・・・一応彼女なんだから彼女に貸してあげる、とかいう選択肢はないの?」

「ないな。」

「即答ですか・・・・。」

「だが、流石にお前をそのまま帰すわけにはいかないな。」

「じゃぁなんですか?カイロでもくれるんですか?」

「生憎俺はカイロは持たない主義でな。」

「嘘だ!今日赤也から貰ってたじゃん!」

「仁王が寒そうにしてたらかあげた。」

「・・・・・・・。」

「雪だるま。」

「何?」

「カイロはないが、お前にと買っておいたショールならここにある。」

「・・・・え?」

「クリスマスプレゼントにと買っておいたんだが・・・・・仕方がないな。」

「・・・・・・・ありがとう。」

「あぁ・・・・・・・・羽織らないのか?」

「なんか・・・・・勿体なくて・・・・・。」

「それではそれの意味がないだろう。使ってくれ。」

「・・・・うん。」

「それから。」

「うん?」

「手なら貸してやるぞ。」

「・・・・・お願いします。」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -