「トリックオアトリート!」

「あっ、ジロちゃん。今日は起きてるんだね。」

「だってー、だってー、今日はハロウィンでしょ?寝てられないC!」

「わぁ、お菓子が既にいっぱいだね。」

「キャンディ跡部の所行った?」

「まだ行ってない。」

「跡部の所、絶対行った方がいいって。」

「どうして?」

「だってー、ほら!これ全部跡部がくれたんだ、マジちょー高そうだC!」

「確かに・・・・日本語表記じゃないもんね。」


「だから、キャンディも絶対行った方がいいって!!」

「うん、後で行ってみる。」

「その時は俺も一緒に行くからね!」

「あ、また跡部にお菓子貰う気でしょ?」

「跡部、また頼んだらくれるかな?」

「ふふっ。」

「あっ。」

「どうしたの?」

「トリックオアトリート!!」

「・・・・・それだけ貰っといて、まだ貰う気かいジロちゃん?」

「でもまだキャンディからお菓子貰ってないじゃん。まぁ、無いなら悪戯でもいいCー。」

「え、何する気?」

「足の写真撮って忍足に売る。」

「ちょっと待った!ある!お菓子あるからそれだけはやめて!」

「じゃあもう一回、トリックオアトリート!」

「はい、どうぞ。」

「やった!マジマジ嬉C!」

「笑顔は天使なんだけどね・・・・。」

「ん?何か言った?」

「何でもないよ。」


\Halloween!/

2012/10/31
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -