diary | ナノ


徒然日誌



お久しぶりです

こんにちは!めちゃくちゃご無沙汰してます…。
マンキン20周年で盛り上がっていたので久々にログインしてみました。

読み返すと恥ずかしくなる文でもアクセスが途切れずにあってビックリしてます。口開けて本当にポカーンとしました。
ありがとうございます…!

今でもマンキンは大好きなんですが私生活が忙しいのでこのまま倉庫にしておきます。
ちょっぴり書きたい欲はあるんだけど(笑)

ランキングのお誘いがあったので登録しました。倉庫にしてても歓迎!とあったので。
よろしくおねがいします!

2018/07/09




ご挨拶

thanks for 10 years

長い間ありがとうございました。

またいつか、お会いできますことを。

2016/12/10




一年以上ぶりの更新

ご無沙汰しすぎています。
一年ぶりにお話を更新しました。
今回は葉くんの裏長編です。
一年ぶりなのに裏。ごめんなさい!
pieces、更新したい〜。
次回は(いつになるやらですが)piecesを書きたいと思っています。
でもね、葉くんの裏長編、今回からがとてもとても書きたかったとこなんです(笑)
次のお話も今からわくわくしています。
どんどん関係こじらせます(爆)

裏の置き場が分からないと連絡くださった方々、textから小説ページへ飛んでいただき、longのngの部分をクリックしてみて下さい。分かりにくくてごめんなさい。

そしてここ最近カウンターが物凄い勢いで回っています。何故でしょう、アニメ放送があったからかな?
カウンターが0になるまで閉鎖はしない、とサイト開設当初から決めていますが、まさかこんなに長い間訪れてくださる方々がいらっしゃるとは…。
感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。
これからもこんな管理人とのろますぎる更新ですが、宜しくお願い致します!

長くなりましたが更新のお知らせでした。

2013/12/27




更新

ご無沙汰してます(土下座)
piecesを更新しました。

原作沿いとかいいつつ本当に沿ってない(爆)
また会話だらけになってしまいました…。
25話でまだこの展開!何話で完結できるのか皆目見当もつきませんが、お付き合い下さると泣いて喜びます。

ではでは!

2012/10/16




更新しました

pieces、更新しました。
いつぶりでしょうか。

本当に長い間更新できずにいて申し訳ないです…!

これからも読んでいただけると嬉しいです。

ふんふんばりばり働いて〜…

最近ずっとふんばり温泉のうたが頭から離れません!

ふんばり温泉行きたい泊まりたい!

ではでは、更新のお知らせでした。

2012/08/24




prev|TOPnext


×
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -