0110 10:39

お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい。このお返事は届くでしょうか?時間が経ってしまったので、ちょっぴりだけの期待をしながら書いています。

お久しぶりです。

メッセージありがとうございました!お手紙が来てびっくりして、本当に本当に嬉しかったです。
昔から、そして今でも、私の言葉を綺麗だ好きだと言ってくれる人がいたんだなあ。お手紙いただいてからこの半年、そのことが小さな心の支えとなりました。

サイトを見てくれてる人がいるのが分かり、嬉しくなって新しいのを書いてみました(笑)
大人になったのか、衰えてしてしまったのか、あの頃の感性のままに言葉を紡げないもどかしさがあるのが正直なところです。

でもまだ好きと言ってくれる人がいるなら、若く青いこの箱庭は残したまま置こうと思いました。

私は元気にやっています!あおい様もどうかお体に気をつけて。あおい様のさらなる今後のご活躍を願っています。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -