生かされた者達
―人物紹介―




●審神者【2】


あえて空気読まずにガンガン特攻する、気遣いとか言葉の選び方が出来ない不器用を通り越して無神経のKY審神者様。只今正しい日本語の使い方と小学生で習う多数の教科を勉強中(強制)。
鳩尾貫かれたらウェップってなるはずなのに全然堪えてないし寧ろピンピンしてるちょっと理解し難い人。普通なら死ぬかもしれない傷なのに蚊に刺されちゃったのかな?って感じだし腕回してラジオ体操とか軽めのジョギングとかしてるから審神者不死身説が3人の中で浮上中。痛々しい過去の出来事が沢山あるようだが本人はあまり進んで語る気はない様子。後々彼女が何をして何をされてきたかわかるときが来るかもしれない。
血塗れ厠廊下事件があった後、廊下の掃除は丁寧に一人で掃除していたそうな。曰く、自分で汚したところは綺麗にするのが常識なんだとか……変なところでちゃんとしてる人。
因みにDカップ。




●鶴丸国永


審神者の霊力借りて自ら出てきた自称旦那様を名乗っている鳥。太郎パパに認めて貰えるのはまだまだ先になりそうだ。というより認めて貰えるのだろうか……
ワイドハ○ターたっぷり掛けても汚れがとれそうにないと審神者が判断しクリーニング屋さんに直行。予想していたよりも高くついた為、軽め(審神者の中では)の絞めのみで許された。
厨二感漂う【びっくり危険察知能力(勘)】は彼だけが持つことを許されている能力である。
太郎パパと出陣し鬼の修行をした結果瞬く間に30レベまでいった。因みに太郎は80レベになったそうだ。
審神者驚かしたいんたけど逆に驚かされることが多くて内心ハラハラヒヤヒヤしっぱなし。
主を傷つける奴?勿論首ちょんぱですよ派(但しやらせてもらえない)




●三バカトリオ


・太郎→自称お父さん、斜め上を行っているボケ役
・鶴丸→自称旦那様、ボケと少々のツッコミ役
・こん→自称お母さん、完全なツッコミ役
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -