騎士
そんな彼と私達3人が一緒の任務を行うこととなった
任務中私はいつも通り皆から離れてアラガミを倒していった
途中でジンさんと鉢合わせて愛してるー!と叫びながら突っ込んできたのでそれを回避して逃げつつアラガミを倒していった


「あらかた片付いたか」
「おうよ。姫は?」
「私も大丈夫です」
「あっとはエミールだけ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」…あー、あいつは大丈夫そうじゃないね」
「ん、あれは」


ウコンバサラ…か


「闇の眷属ども…ここは僕の、騎士道精神にかけて!お前を土に還してやるッ!」


吹き飛ばされてスライディングしてたけど、まだまだ元気そうでした
これなら、助けに行かなくてもいいかな…


と思ったけれど、もう一度吹き飛ばされて私の足元近くにエミールさんが落ちてきました


「グオッ!!おのれ、なかなかやる…ッ!だが、今度はこちらの番だ!必殺!エミール・スペシャル・ウルトラッァァァァァァァァァァァァ!!!!グオァ!!」


…やっぱり、助けたほうがいいかな
これ、この戦い…見てられないんですけど


「尋常ならざる怪力…!」


吹き飛ばされてもすぐに立ち上がるエミールさんタフすぎる!


「チッ、一人で突っ走りやがって…さっさと片付けるぞ」


私と同じく見てられなくなったギルさんが向かおうとするがエミールさんが制止する
凄いな、まだやる気なのか


「こいつは僕に任せてくれ!僕の騎士道を、君たちに、示して見せる!!」


まず騎士道とは…なんだ…


「いいだろう。こちらも死力を以って相手してやッグアァァァァァァァ!!!」
「お前の騎士道とやらに、付き合ってる暇はないんでな。さっさと終わらせてもらうぞ」
「まぁまぁギル待ちな」
「あぁ?ジンなんだよ」
「いーから。エミールに任せよう」


ジンさんの言葉に耳を疑う
本気なのか?さっきから吹き飛ばされてるだけの彼にウコンバサラが倒せるとは思えない
ジンさんはエミールさんがウコンバラサを一人で倒せると本気で思っているのだろうか


「…勝手にしろ」
「ゴ…ゴッドイーターの戦いは…ただの戦いではない…!この絶望の世に於いてッ!神機使いはッ!人々の希望の依り代だッ!正義が勝つから、民は明日を信じッ!正義が負けぬから、前を向いて生きるッ!故に僕は…騎士は…絶対に、倒れるわけにはいかないのだ…!」


エミールさんの神機がウコンバサラに命中した
ほ、本当に倒すなんて…!


「や…やったぞ!騎士道の!騎士道の勝利だ!うおおおおおおおおおおお!」


はしゃぐエミールさんが、まぶしく見えた
私は、そんな前向きには生きていけないな
エミールさんの、何度やられても立ち上がる変わらない前向きさがあれば、あんなことにならなかったのかな…


彼が酷く羨ましい


「いいなぁ」


でも私には無理だな






「名も知らぬ少女よ!「日向マシロです」僕の騎士道精神を見たかッ!「タフですね」名も知らぬ少女よお礼を言われるほどのことはしていない「マシロです」か弱き少女を守ることは当たり前だからさッ!「別に守られてないです」あぁ怖かったのかい可哀想に名も知らぬ少女よッ!「マシロです」大丈夫!脅威はもう去った!さぁ帰ろうかッ!」


「…聞けよ」
「姫ッ!声低ッ!低ッ!こわっ!!」




エミール・フォン・シュトラスブルク…人の話を聞かない前向きすぎる騎士道バカ。私の中で彼のデータはこうなりました。
TOP
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -