2016/07/20 21:30



★愛とは何ぞや4話オマケ




「そういえば審神者様」
「ん?」
「一週間という短い間でどうやってあんな豪華な家建てたんです?」
「化石とかいらない物全て売りつくしたりフリマで高額で売り付けた」
「……あー。なら博物館コンプリートどうやったんです?普通出来ないですよね。季節事の魚や虫なんかもいるし」
「設定」
「………え?」
「だから設定。3DSの時間とか日にち変えれば済む話。」
「………あー成る程ね(にしてもあの金の薔薇の数は異常だよね)」
「私に出来ない事はない」
「貴女には有言実行という言葉が一番似合ってます」
「(^3^)/」
「(ウザっ!けど本当にやってのけるから何にも言えない)」
「アイアムナンバーワン( ´,_ゝ`)」
「(やっぱりうぜぇ)」




コメント



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -