2016/11/23 19:44



長らく、めちゃくちゃ長らくお待たせしてます申し訳ございません。( ノД`)
粉ミルク復活したのでもう少々お待ちください。(長い間精神的に死んでました)
今ゴッドイーター連載の続きを書き始めていますが、パソコンを修理に出している状態なのでスマホで文書を打っています。普段パソコンで書き慣れてるのでスマホ難しいです。(´・ω・`)


それに私はスマホなくてもパソコンさえあれば生きていける人間なので、今現在パソコンが手元にない状況(10日はかかるね♪&もしかしたら初期化しちゃうかも★とニッコリスマイル付きで受け入れがたいお言葉を頂きました)に気が狂いそうです。
1日最低でも、最低でも!三時間は弄っていないと気がすまないmyパソ依存症の粉ミルクにはとても辛いです。なんという苦行…これが地獄…


お時間掛かりますが、出来る限りパソコンが手元に戻って来るまでには連載upしたいと思ってます。








【追記】パソコンgive me




コメント



<< >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -