2016/08/30 00:02



★ルナ様


最初からマシロを信じていたんですが変に拗れすぎてしまい面倒くさいことになってしまいましたが…
まぁ彼女たちは頑張ってもらうしかないですね(笑)
バッドエンドも一応考えてはいますが…どうしよっかなーって感じですね。バッドエンドっていうかこれアカン奴やのお話になってます…書くかどうかすらも迷っていますが;
はい、ドラゴンクエスト知ってますよ!といってもやったことはないんですが;
でもドラクエのBGMは私好みで大好きです♪
スペクタクルツアー見に行ったんですか!?いいなぁ生しょこたん私も見たいです。
自分の好きなゲームが舞台化するのいいですよね!プラス自分の好きな俳優さんが出ていたら尚よし!!
現実ですよ!ちゃんと現実ですからね!!迫力ありそうだなぁ…私もそういうものを見に行って見たいです!
またのご訪問お待ちしております。




★紅様


そうですね…アリサは不器用なんだけど拗らせが半端ないことになってますからね。でも素直になれなくてついつい相手を傷つけてしまうことって多少なりともあると思うんですよね…アリサの場合はそれが酷過ぎるんですけどね…;
またのご訪問をお待ちしております。




★文月様


私の言い方が悪かったです。新しい主人公と言うのは長編と全く関係ない、短いお話用の主人公を作ろうかな、ということだったのですが伝わりづらい言い方をしてしまって申し訳ありません。
極東勢達はとりあえず謝り倒して許してもらえるまで頑張れって感じですね(他人事)
自分がマシロの立場だったら何をしても絶対に許しませんがね!ガハハハハ
またのご訪問お待ちしております。




★ゴッドイーター長編見ました!〜の方
初めまして!見て下さりありがとうございます。そうですね、極東勢の中で今の所アリサしか分かっておりませんからまだ何とも言えないと思いますが、彼らにも彼らなりの事情があるのかもしれません。ソーマに会ったらヤバいんじゃないかな…としか言えないです。ソーマさんの出番もまだ先になりますが…早く出したいです
またのご訪問お待ちしております。




★愛とは何ぞや、の主がかっこよくて〜の方


ひえぇゲス審神者がカッコいいなどと!あやつが聞いたらもっと調子に乗って犠牲者が増えてしまいます(笑)
ゲス審神者にはデレデレのパパ太郎太刀ですが初期刀位置としてしっかりと彼女をまも……んーと…あー…しっかりと守ってくれるでしょう!きっと!いい仕事してくれるはずです!きっと!!
またのご訪問お待ちしております。




コメント



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -