依存症 番外編 | ナノ




10月31日

今日、大広間に行くとスリザリンの席に見たことのないフランス人形みたいな女の子がいた。

マルフォイに少し似ていたから、兄妹かな?
でも、マルフォイ(兄)と違って可愛くて、抱き締めると壊れそうだった。

まるで、桃子・白鳥みたいだった。
いや、桃子・白鳥負けず劣らずだった。

可愛い子がいた今朝だけど、今日は1日桃子・白鳥を見なかった。不謹慎だけど嬉しかったわ!

OWL受験生でもハロウィンは遊びたい。

だから、ビューアとお揃いでネコミミを魔法でつけた。
スネイプ教授が見てくれるかな、って期待してたのもある。それで、魔法薬学を受けにいくと案の定減点された。
でもね、スネイプ教授がちゃんと私を見てくれたって事だよね?

少し自惚れても良いかな?


放課後には頑張って作ったハロウィンのお菓子をスネイプ教授に持っていった。
否、持っていこうとした。

そしたら、朝大広間にいたフランス人形みたいな女の子がスネイプ教授の執務室にいた。
二人は恐らくフランス語で会話していた。

私もフランス語がわかれば良かったのに…。

ショックで扉を開けっ放しで寮に帰ってきちゃった。

お菓子はビューアにプレゼントした。

ビューアが喜んでくれたから良かった。

一瞬でも、私のことを見てくれたから良いの。

それで良いの。

今の私には満足でしょ?

とりあえず、OWLと学年末試験で頑張ったら…

明日から気持ちを切り替えて頑張りましょう!



[ 22/22 ]

[*prev] [next#]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -