依存症 番外編 | ナノ




10月8日

久しぶりの日記。
だって、毎日勉強ばっかりで変わりがないんだもの。
今日は決闘クラブがあった。成績があがる秘訣があるかもと思ったのでビューアと一緒に来た。

そしたら、また桃子・白鳥。
ロックハート教授のマントは避けたのに、スネイプ教授のマントは受け取っていた。
回りの子は、ロックハート教授のマントは受け取る人がいるけど、スネイプ教授のマントを受け取る人がいないから可哀想だから受け取ったと思っているみたい。本当は、どうなんだろうね。
きっと、彼女も好きなんだよね、スネイプ教授のことが。
そのあともロックハート教授に求婚されたり。
あと、スリザリンのマルフォイのことをお兄様と呼んだり、マルフォイの出した蛇を助けたり。
本当に…
さすが白鳥家というか、とても容姿も心も綺麗なお嬢様って感じがする。

私も白鳥家のような名家に生まれてたら…。



[ 20/22 ]

[*prev] [next#]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -