依存症 番外編 | ナノ




9月9日

今日から何日間か休講だって。感染の拡大を抑えるためにね。
やっぱり、マダムポンフリーに見てもらうとホグワーツで流行っている新型インフルエンザだった。
少しの間、感染を抑えるために入院だって。
医務室はたくさんの入院患者でいっぱいだった。

でも、一番驚いたのは医務室に桃子・白鳥がいたこと。
彼女は癒力の持ち主だそうで、みんなのことを癒していた。どたばたしていて大変そうだったけど、私のところにも来てくれた。

彼女は、スネイプ教授の研究室で良く会いますね、って声をかけてきた。少し会話すると、愛らしい声と表情に安心してしまい、寝てしまった。

明日はもう少し、接触を試みるつもり。

[ 14/22 ]

[*prev] [next#]


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -