GLORIOUS DAYS | ナノ

第3Q


──桜が大空へ舞う、春。

立海大附属中学校卒業式





──ザッ

「…ココに足を踏み入れるのも、久しぶりだな」

中学時代、毎日通っていたテニスコート。俺、こと幸村精市は、内部進学でこの高校に入学する。しかし内部進学といっても、勉強しなかったわけではない。外部受験よりは多少は緩いが、それでも難しいものは難しい。
──特に、入院して遅れを取っていた俺には。

「(………まあ、俺や真田、蓮二とかは問題なかった)」

その問題は、ブン太だ。赤也は来年頑張ってもらうとして。
でも、やれば出来る子だからね。そんなに苦労はしなかった。

「(──楽しかった、なあ…あの頃は)」

騒がしくて迷惑だと思ったことがあるのは否定しない(主に赤也とかブン太とか仁王とか)。だけど、それを日常たと感じ、楽しいと思っていたのもまた事実。
騒がしい後輩赤也が居ない。それが、これからの俺達にどんな影響を与えるのか。



──瞼を閉じて、日々を想い出す。
この場所テニスコートに来るのは、これで最後。





「───さあ、行こうか」

振り返れば、たくさんの仲間が居た。
これまで共に戦ってきた、これからも共に戦う、大切な仲間。

敗北過去は振り向かない、見据えるは勝利未来のみ。


「勝利して当然──でも、楽しむことを忘れるな」

だって、仲間以上に大切なものなんてないだろう?



「行こう、皆。ここからがスタートだ」
「「「「「「おう!」」」」」」


──回り始めた歯車は、もう止まらない。





ここからがスタートだ

(ねぇ、と声がした)
(振り向いたその先には──)

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -