GLORIOUS DAYS | ナノ

第17Q


「一本、落ち着いていこう!」

ボールをキープしながら、誰が空いているのかを探す。

「──隙だらけだよっ!」

それを見逃さなかった一日がボールに手を伸ばした瞬間。


──ビュッ

「なに…!?」

高速で回転して、一日を抜き去った。まさか一日が抜かれるとは思わなかった氷帝はヘルプに遅れ、そのままゴールを決められてしまった。

「油断したのはソッチだったわね!」

してやったりと嘲笑う相手に、一日は静かに闘志を燃やしていた。

「──生憎、ウチの生徒は諦めが悪ぃんだよ」

白石龍之介が、ニタリと笑みを浮かべる。





「これがうちらのキャプテンの実力や!」

#5 上原 奈美 三年
SF 162cm 54kg

「お前がドヤ顔してどないすんねん…」

#6 岡崎 やよい 三年
PF 167cm 58kg

「やっぱ最強ッス、リオ先輩」

#7 菊丸 笑 二年
SG 158cm 50kg

「大阪ナメんなよゴラァ!!」

#4 相田 リオ 三年
PG 156cm 45kg



「止めれるもんなら止めてみろ?
──それはこっちのセリフだ、クソガキ」





「───すごい…」

ポツリ、と小さく言葉を溢す。
これが、先輩の実力…!近畿大会まで進んだのは知ってるけど、ここまでレベルが高いなんて知らなかったわ。

「何言ってんだアホぅ!」
「いだっ!?」

バシーン、と頭をはたかれ、その痛みに思わずしゃがみ込んでしまう。

「何するのよ!岡崎さん!試合中よ今!」

睨んでも、肝心の岡崎さんは平然としている。

「敬語使えやボケ。お前一人でバスケするんやないやろアホ。お前ら後輩が頑張ってんのに、ウチらがへばってどうすんねん!」
「…!」
「オフェンスはウチらに任せろ」
「あんたは死ぬ気で守りなよ」
「菊丸さん…上原さん…!」

大丈夫。アタシはまだまだ走れる。

「───勝つわよ、絶対に!」


だから、早く戻ってきなさい───晴菜!!





それはこっちのセリフだ

(……何で、)
(───蘇芳、覚醒。)

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -