...Memo


2012/09/20 23:07
へんじがない ただのしかばねのようだ ・・・

深月自身はいたって元気です。
しかし先週提出した仕事の連絡がまだ来ない。
改稿中のお仕事は来月辺りにやっと詳しく告知できそうです。
がんばってる! がんばってるよ!

さらに次のお仕事は来月半ばが〆切、形になるのは年末でしょうか。
その次の仕事は来年初めになる予想。

いつでもどこで書いても深月は深月だなというお話をお届けできるように、がんばります!

そして今ものすごくOpen再開したくなってるから、あまり期待せずにお待ちくださいませ!
とりあえず今月はがつーんと鈴鹿をUp してまいりたいと思います。



2012/08/21 01:46
余裕はどこに行った。

お仕事@:改稿中(一回目)
お仕事A:UP済み→αサイト用SS
お仕事B:→更に修正21588。返事待ち。
お仕事C:UP済み→喜久屋書店エタニティフェア用SS
お仕事D:UP→フェア用SS お知らせをお待ちください
お仕事E:プロット提出。返事待ち。





2012/08/16 07:51
ちょっと余裕ができてきた。

お仕事@:改稿中(一回目)
お仕事A:UP済み→αサイト用SS
お仕事B:→修正20264UP。返事待ち。
お仕事C:UP済み→喜久屋書店エタニティフェア用SS
お仕事D:388→フェア用SS
お仕事E:プロット作成中

※拍手の設定を変更。
 シークレットガーデン 8話 UP。

お仕事DEをしつつサイトのコンテンツを整理したいなーとか。



2012/08/10 03:15
うんあのね、つぶやく暇もないくらい切羽詰まってたの。

お仕事@:UP。校正待ち
お仕事A:UP済み→αサイト用SS
お仕事B:→20000弱UP。
お仕事C:UP済み→喜久屋書店エタニティフェア用SS
お仕事D:0→フェア用SSネタがないやばい
お仕事E:プロット作成中





2012/08/01 19:20
己の駄目さ加減に絶望中。orz


B*S White迷図 1Pあぷ
 ブランクが酷すぎてなにを書こうと思っていたのかさっぱりぷーな件

追記>ラストまでUpしときました。
すみませんとしか言いようがない出来ですみません。



   



PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.