...Memo


2014/03/12 08:18

こっから裏話。

芝浦真秀ちゃんは蛍ちゃんの子どもではなくて兄の子どもです。
矢田ちゃんはおバカな矢田の子どもです。
んーと、遠日点ラストより十五年くらいあとの時間軸かな……?
ゲーム名perihelionは近日点です。意味は深く考えてない。
遠日点とリンクしてるから近日でいっかー。という適当感。
ゲームの内容とかヒロイン分岐ルートとか(出さないのに)無駄に考えたのは私です。一番時間食った。
続編ですが
明日香(たぶん近江は行間に潜んでる)が登場してしまったからには高瀬のいやがってたオカルト展開待ったなし。
おに退治おに退治。
小嶺は生き残れるか……!
という話にはなりませんきっと。

実は深月織として拾い上げデビューする前に、少年向けラノベとして考えていたネタがもとになってます。
ティ○ラにTLを投稿しようと思う傍ら、○撃にも挑戦してみようとか考えていたあのころ……
無謀……!
いつか少年向けハーレム伝奇学園ラブコメをそっとどこかにアップするかもしれないしないかもしれない
できたらいいなぁとかそういうネタがどれだけあるのわたし

とりあえず引き続き原稿完成に向けて頑張るよ頑張れよ本当に俺……!
あ、その前に確定申告うううぅぅぅ!!

...back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.