...Memo


2013/11/22 01:12
というわけで京都センチュリーホテルのスイーツオーダービュッフェに行ってきました。

最初に柚子のシャーベット的なものとチーズムースが二層になった前菜(というのが正しいのか謎ですが)。
甘酸っぱくてウマー!

そして好きな飲み物をそれぞれオーダーします。
ミントティーちょっと渋かった。



そしてババーンと出てきたのはお重。
フルーツとチョコレートの段と、キッシュやサンドイッチ等々のしょっぱい系の段と。
お腹すいてたからガツガツガツと食べてしまいました。
エスカルゴは淡白な貝っぽい味……。
ちょっと残しておけばよかったとあとあと思うんだけど!
甘いものとのバランスが……

ツイッターにも載せましたが、メニュー見て一番最初にコレ!と思ったポンムルージュ。
林檎を模した外側の飴細工を割って、中に詰まってる林檎とクランベリーのブラマンジェをいただきます。
割るのおもしろかった(笑)



和栗抹茶のブリュレ〜


カシスのゼリーっぽいのを被せたやつ
中はクリームチーズのアイスクリーム。
……こう、なんか、あの、写真が謎の宇宙人またはおばけちゃんみたいですけど
おいしかったよ!


おなかいっぱい。
ほかにもあったんですけど、深月は食べられなかったので他のみんなの画像をご覧になってくださいませ!


...back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.