...Memo


2013/08/12 20:51
えーと……フォレストの本家であるビジュアルワークスさんでお仕事をした作品が発売されました(たぶんされてるんだと思う……)。
どうなったんだろうと言い続けていた例のアレです。
iPhone専用アプリをDLして、好きな作品を購入(たぶん¥85均一)になります(たぶん)。
ので、対応機種以外をお使いのユーザー様は申し訳ございません。私も見られない。

見られない私のために某斉河さんがアプリページをスクショしてくれたので確認してみたら、まったく全然売りどころがわからないページだったので、自分で宣伝してみようと思います……。
-――――――――――――――
『教えてダーリン〜恋の花と愛の種〜』
大学生の早貴は恋人との初体験に挑むものの、デリカシーのない彼の発言に傷つき、売り言葉に買い言葉でケンカ別れしてしまう。自棄になった早貴は知り合いのモテ男・でも女心を解する篠宮に、はじめてを教えてと迫るが――
女の子の特別だから、大事にしてほしい。愛される気持ちを教えてほしい――
悩む早貴が最後に選ぶのは?
-――――――――――――――
と、こんな感じのお話です。がっつりエロはいってます。いわゆるTLです。
どちらかというとサイト作品寄りの書き方をしていますので、雰囲気重視。
というか書いたのは2012年の初夏なので……文章レベルはお察しください……。
書き直したかったよっ!

こちらの作品売り切りですので、いずれサイトのほうに――という措置は取れないのですが、作品カップルが結構気に入ってますので、続編なりなんなり書きたいと思っています。
その時はそれ単品で読めるようにいたしますので、前の話読んでおかなきゃ! と無理に購入されなくても大丈夫ですよー。

読んでいただきたいけど一年前の作品でアレだしなんか購入めんどくさそうでおおっぴらに買ってね! と言えないジレンマ。


...back

PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.