memo

更新 2020,09,02


リオさま、リクエストありがとうございました!そして遅くなって申し訳ございません。
サイトも全盛期ではないのでリクエストいただいたのはリオさまのみでした。めちゃくちゃ嬉しかったです!そしてもっと精進しますね!

ふたりじめの裏話……って程でもないかもしれませんが、少しだけ。実はこのネタ、以前よりあたためていたネタの差分みたいなものです。
ニックスが料理する話をあたためていたのですが冒頭を書いた段階で料理を王の剣全員にさせようとむちゃぶりしました。そういった意味ではまだ前哨戦みたいなものですね。
ガラード出身者以外のキャラは地方すら分からないので郷土料理の想像も難しいですが……

そして、incipitや雪融け本編をお読みいただいていると、タイトルのふたりじめが母の味だけでないことに気付くと思います。特別な時、2人だけの味はもうひとつあるのです。
ふたりの大切な思い出にお気付きいただけたら幸いです。


--------------------------

彩雲


top
- ナノ -