此処は想いを綴る場所。
溜め込まないで、吐き出してほしい。
(一人につき何回でも投稿可能です)
内容を見られたくない方はこちらへどうぞ


kaku

 

貴方が居なくなった日から3年が経ちました。
皆はもう3年と言うけれど、私にとってはまだ3年です。まだまだ前に進めそうにありません。

**


 

あの頃の私に言ってやりたい。その努力は無駄に終わったよって

**


 

あの人がその時した様に耳を澄ますと本当の孤独の意味がわかった

カエデ

**


みー

別れの時、涙が出るのは
まだ、貴方が好きだからなのでしょうか?

**


名無し

本当はまだ君の事がだいすきなんだ、でも僕らは一緒にいちゃいけない。

**



 

 ←home