此処は想いを綴る場所。
溜め込まないで、吐き出してほしい。
(一人につき何回でも投稿可能です)
内容を見られたくない方はこちらへどうぞ


kaku

れもんになれない

私の欠点まで好きなんて言って、やさしいふりをしたいの
自分の気持ちがわかりません
でも確かに好きでした
今も好きなのかもしれないけど
今はそっとしておいてください

**


 

最近、悲しいことばかりが続いている。
大好きな人たちが何人も亡くなる世の中がとても憎くて辛い。
はやく、今まで通りの生活がしたい。

**


どくりんご

好きです。だいすきです。
周りから引かれてもいい。
それでも好きなんです。

でも、私がこんなに想っても
あなたには届かない。
私のことなんて気づいてもくれない。
苦しくて辛くてあなたを見るだけで
涙が止まらないのに。

どれくらい伝えれば伝わりますか。
どれだけ想えばあなたに届きますか。

あなたの幸せを一番に願ってる。
だから、あなたが笑顔でいてくれなら
それでいいかなって何度も頭に過った
でも、その笑顔を私だけに
向けてくれないかなって
思ってしまうのはわがままですか。

会いたいです、、
私だけを見てくれたらいいのに
好きって伝わればいいのに


わがままな私は嫌いですか、、

**


no name

本当に大好きだったよ。
さよなら。

**




もう一度あの日のように人を愛することなどできるの?

**



← 

 ←home