アイテム整理



「やあ、ななし」
「やあ、マルスさん」
「今日も試合前の準備をするのかい?」
「そうですね……。試合準備の前にアイテム整理とかもしなきゃいけませんし」
「アイテム整理か……。なら僕も少し手伝ってもいいかい?」
「いいですよ。ボム兵には気を付けてくださいね」
「わかってるさ。さ、整理をはじめようか」
「はい!」



「ビームソードの調整はこれで大丈夫かな?」
「ななし、バンパーが壊れてるみたいだよ」
「わかりました! えーっと、ただ曲がってるみたいですのでこれは外してっと……」
「モンスターボールも中身確認したほうがいいかな?」
「それはマスターに言わないと」
「さっきのモンスターボールで終わりみたいだね」
「ホントですね! マルスさん、ありがとうございます」
「いえ、僕は当然のことをしたまでさ」
「いえいえ、助かりましたよ」
「さて、僕はそろそろ準備するよ」
「さっきまで整理に付き合ってくれたのにもう行くんですか!?」
「それと試合とは別さ、じゃあななし、頑張ってくるよ」
「頑張ってくださいねー!」
「ああ!」
「……さて、私も準備しなきゃ」


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -