つぶやき


日記や更新履歴、お返事などはこちらから。


2021.11.10


重大なお知らせ


ここで書くのもなんですが今日から無期限休止にします
理由としては夢を書くのが辛くなった。書けなくなったとかです
閉鎖は考えている状況です
ひとまず作品はそのまま置いておきます。いつ復活するかもわかりません
それでは失礼します


2021.10.31


中編更新


ジョーカー(+α)夢
ハロウィンに挙げられてよかった気がします。ここ最近更新してなくてすいません。


2021.10.19


更新なし


ソラが配信されましたね。中々慣れれば面白いです。
ソラはぶっちゃけ書いていいのか迷うところです。デズニーの目が怖すぎて書けない気がする……いろいろやばそうなので。


2021.10.12


短編更新(GG)


ヴェノム夢
そういやヴェノムって誕生日不明なんだよなとか思いつつ書いた。よくわからん話になりました。
ヴェノムさんって実際秋生まれのような気がしないでもない。


2021.10.11


中編更新


ゼルダ夢
たわいのない話みたいな話です。今月に入っても暑いってどういうことなんでしょうね。


2021.10.08


更新なし


ここ最近は更新ができなくて申し訳ないです
いろいろ立て込んでて何もできず仕舞いです。落ち着いたときに書こうと思います


2021.10.03


短編更新(GG)


闇慈夢
似たような話をソルで書いた気もする。オチはやはり投げっぱなしである。


2021.09.29


短編更新(ポケモン)


ランス夢
ランスで何か書きたかっただけです。そういや奴に会えるのはヤドンの井戸とラジオ塔しかなかったなあ……とか思いつつ。


2021.09.28


中編更新


ネス、リュカ夢
mother組と秋を感じるようなお話。久々に更新した気がします。


パソコンを新調しました。うっかり液晶割っちゃったのが原因です。
今度はちゃんと気を付けたいと思います。
ワクチン2回目を受け終わりました。どうなるかわからないのが怖いところでもありますね。


2021.09.18


短編更新(ポケモン)


トウヤ夢
トウヤの口調が怪しすぎる。ポケマスやってないのでこれで大丈夫なのかと思う反面です。


PC変えました。うっかり液晶割ってしまった…。
以後気を付けたいと思います。




TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -