先日課題終わらせましたー!
2012/08/24 01:35

という事でまた更新しにくる事が出来ましたよ。まぁまだ全部の課題終わったわけじゃないいですけどww一番面倒なのが終わったので。
携帯で文章打つのが面倒なので更新する時は大抵パソコンからやっています。
夜にウォークマンの充電をしながら更新してるって感じですねー。
そして本当に1しか更新してなくて他のを読みたい人には申し訳ないです。
なので今度アンケート作ってきたいと思います。来て下さっている皆様が1〜4のどれが一番読みたいかとか、このキャラの話読みたいとか…。
トップかメインに置こうと思いますのでその時はよろしくお願いします。

あとそろそろランキングに参加しようと思います。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -